とある投機家の超短期砲

スイングトレードはじめました

スプラでかくれんぼが楽しすぎた

飽きたと言いながら次の日はやっぱりスプラ起動してました。まぁそう簡単に習慣が変わるもんでもない。

 

木曜深夜はフレンド4人でスプラかくれんぼしてました。

 

ナワバリだと時間が短かったんで、ガチマで最初の1分半でかくれて残り3分半で鬼が探すの。

 

鬼はローラー禁止、サブとスペシャルは禁止。

 

かくれ子はイカ潜伏したらその場から動かないこと。見つかってキルされたら鬼の邪魔にならないようにジャンプしててもよし。

 

鬼が自分に気づかず目の前を通り過ぎてくのも楽しいけど、迫ってきて最後はキルされるのもハラハラして面白かった。

 

都合で4人しか集まれなかったから、今度はもっと大人数で遊びたいなぁ。

 

1人で遊ぶのは飽きても、フレンドと楽しく遊べるならもう少し続けてみてもいいかな?