とある投機家の超短期砲

スイングトレードはじめました

日本株とは違うのだよ、日本株とは。

Twitterで投資垢フォローしたけど、情報の洪水に溺れそう。

 

そして米国株で検索したらブロガー垢がヒットする。

 

アプリでメイン垢も連携してるから?それもとブロガー垢やっぱ強い?

 

まあいいか。

 

ドル転してから米国株買う方が手数料安く済みそうだけど、為替リスクも勉強せな・・・

 

前回の退場時は資金の半分失うアホな配分だったから、総資本の10分の1を許容範囲にしよう。

 

悔しかったら貯金増やしな!ってことで。

 

手数料とか配当とか、きっちり記録していきたいね。

 

もう、退場しねえ。