とある投機家の超短期砲

スイングトレードはじめました

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

精神と時の部屋

数日更新出来てなかったのは精神と時の部屋に入っていたから。 過ごした時間はわずかだったが数日経ってしまった。 あれ?逆か。 数日過ごしてもわずかな時しか経たないのが精神と時の部屋か。 まあアレだ。更新サボってただけだ。 てなわけで記事紹介。 htt…

すいみん不足

ここんとこ夜更かしして作業してたんで。 平日休みの午前中寝て睡眠不足を解消しますた! バランス考えんとキツイねえ… 身体休めた反動で気力も落ちてるし。 今日はアカンなあ…

パチンコとスロット

本ブログの方でお金と時間の浪費としてdisってますが。 やっぱ取り憑かれるね。ギャンブルの誘惑。 なんで魅力的なのか。 ちゃんと分析して記事にしたいな。 そのためにも勇気を振り絞って没頭してた浪費ライフを振り返るぜぇ! ジャグラーのGOGOランプ やっ…

ニコニコ動画(時報)

一時期ハマってましたよニコニコ動画。 生放送とか始まる前デス。 陰陽師とか初音ミクとかが視聴数集めてましたねえ。 ニコニコ動画組曲っていうアニメ系の音源をまとめたのとか、歌ってみた動画が流行ってたなあ。 エアーマンが倒せないとかおっくせんまん…

人生の恥はかき捨て!

羞恥心が邪魔して行動できない人って結構いると思うんです。 行動した後にやっちまったなぁー!って反省して次に活かすために恥ずかしがるのはいいと思いますが。 行動しないと先には進めないのでもったいないなーと思うわけです。 なんで恥ずかしがらずに黒…

はてなブログ開設!

主夫ブロガーやってるノイといいます。 WordPressでNoizLifeというブログを運営しています。 NoizLifeではノイの経験をベースに情報発信をしてます。 ISPコールセンターのインバウンド経験とか 市役所の税金徴収係の経験とか ギャンブルで600万浪費した話と…