とある投機家の超短期砲

スイングトレードはじめました

人生の恥はかき捨て!

羞恥心が邪魔して行動できない人って結構いると思うんです。

 

行動した後にやっちまったなぁー!って反省して次に活かすために恥ずかしがるのはいいと思いますが。

 

行動しないと先には進めないのでもったいないなーと思うわけです。

 

なんで恥ずかしがらずに黒歴史さらしていきますよ!笑

 

そこからヒント得られるかもしれませんし。

 

漫画

大事なことは漫画から教わりました。

 

小説なんて全然読まずに漫画ばっかりでしたね。

 

それでも友人で詳しいやつゴロゴロいたんで僕はそれにくっついて読んでた感じ。

 

文芸部員でないのに顔出したりしてたんで、寄稿とかしましたがまあセンスがない!笑

 

ストーリーの組み立てとか文章表現とか皆無でエキセントリックでしたね。

 

思うがままに書き殴る。このブログみたいに。笑

 

楽しかったけど突き詰めようと思えなかった趣味パート1だす。

 

ゲーム

小学生でファミコン発売されたばかりならやるっきゃないでしょ!笑

 

ドラクエFFに始まりマザーとか何回もやったなあ。もちろんマリオもやってますけど。

 

今みたいに次々タイトル出るなんてことはなくて。

 

シリーズものの新作出るまでのスパンが長く感じましたね。

 

ドラクエ新しいのいつでるんじゃー!とか言っちゃって笑

 

今はゲームめっちゃ種類あるから新作待つまで他のゲームでナンボでも遊べます。

 

てかやりたいのありすぎてお金もたんですね。取捨選択の苦渋。

 

突き詰められんかったものパート2

 

まだまだあるけど今日はこの辺で!