とある投機家の超短期砲

スイングトレードはじめました

精神と時の部屋

数日更新出来てなかったのは精神と時の部屋に入っていたから。

 

過ごした時間はわずかだったが数日経ってしまった。

 

あれ?逆か。

 

数日過ごしてもわずかな時しか経たないのが精神と時の部屋か。

 

まあアレだ。更新サボってただけだ。

 

てなわけで記事紹介。

 

http://n-o-i.com/lunch-crisis

 

お弁当が同じだと捨てる人がいるって話。

 

正直信じられない。

 

毎朝早起きして作ってみ。

 

捨てられなくなるから。

 

仕事で疲れてるってのは言い訳よ。

 

弁当作ってる人も仕事以外で消耗してるなかやりくりしてんだから。

 

自分でやらないことには文句を言わないこと。

 

んじゃ今日はこの辺で!