とある投機家の超短期砲

スイングトレードはじめました

男は女に一生勝てない

男はどんなに頑張っても子どもを産むことはできない。

 

女の人は本当にすごいと思う。

 

日本には男尊女卑という言葉がある。

 

女は男を立てるべきという言葉だ。

 

裏を返せば男は大したことない生き物だから女が立ててあげないと可哀想ということ。

 

何を勘違いしているのか、男が優秀で女は無能という言葉だと思ってる人が少なくない。

 

逆。男は無能。

 

子どもの成長速度みても一目瞭然。

 

女の子がしっかり現実見始めた頃にも、男は下ネタでゲラゲラ笑ってるんだよ。

 

高度経済なんたらで男が持て囃された時代はとっくに終わってる。

 

元々優秀な女の人に立ててもらう時代に戻るのはそう遠くない未来。

 

そのときまでにどうなっておくべきか。今のうちから考えておくと有利だねえ。

 

コウノドリ観ててそんな風に思った。

 

http://n-o-i.com/birth-drama:出産はイベントではなく命がけのドラマ