とある投機家の超短期砲

スイングトレードはじめました

スプラ飽きた

久しぶりの投稿です。

 

2019年2月頃からスプラトゥーン2にハマってました。月100時間くらいやって累計500時間超えたかな。

 

結論からいうとタイトルの通り飽きちゃいました。

 

 

discordでフレンドとボイチャしながら遊ぶのは楽しいんですけど、ナワバリでブキのチョーシあげるとか、ガチマでウデマエあげるとか、サーモンランでたつじん999目指すとか・・・

 

ハマってた頃はストイックに楽しくやってたんですけど、人生他にもやることあるしなーと我に返っちゃって。

 

これからはプレイ時間減らしてまったり続けていこうと思います。

 

こんな気持ちは今日だけで、明日になったらまたスプラ楽しー!ってなってるかもしれませんからねw

 

それでは今日はこの辺で。