とある投機家の超短期砲

スイングトレードはじめました

パチンコとスロット

本ブログの方でお金と時間の浪費としてdisってますが。

 

やっぱ取り憑かれるね。ギャンブルの誘惑。

 

なんで魅力的なのか。

 

ちゃんと分析して記事にしたいな。

 

そのためにも勇気を振り絞って没頭してた浪費ライフを振り返るぜぇ!

 

ジャグラーのGOGOランプ

やっぱジャグラーかな。

 

ランプがピカッと光るとボーナス確定。

 

右リールにバーと7がくっついてるから、左と右の2確でビッグかどうかわかるんだよね。

 

ランプ…中毒性ある。

 

ストックタイプ全盛

巨人の星の天井狙いとかブラックジャックとか打ってた。

 

一撃で3千枚とかいく。

 

北斗の拳で最高金額

ボーナス引いたら落選フラグ引くまで継続する仕様。

 

7500枚出して友人への借金返した。博打の負けは博打で返すってか笑

 

パチンコは羽根モノ

冬ソナも面白かったけど。

 

羽根モノのファインプレーで箱積んでた。

 

なんか辛くなるんだけど

吐き出した方がいいかなって思ったんだけど。

 

なんか辛い。

 

当時は熱中してたよね?

 

書いてて全然面白くない。

 

やっぱギャンブルやる人は止めるべきかも。

 

その辺りも記事にまとめよ。

 

んじゃ今日はこの辺で!