とある投機家の超短期砲

スイングトレードはじめました

ニコニコ動画(時報)

一時期ハマってましたよニコニコ動画

 

生放送とか始まる前デス。

 

陰陽師とか初音ミクとかが視聴数集めてましたねえ。

 

ニコニコ動画組曲っていうアニメ系の音源をまとめたのとか、歌ってみた動画が流行ってたなあ。

 

エアーマンが倒せないとかおっくせんまんとか。

 

Airとかひぐらし何気に見てなかったんで、組曲からのアニメ本編視聴とかもあった気ガス。

 

原曲聴き直してカラオケで歌ったりね。

 

アニソン何気にパワー使うんだよな笑

 

ボカロ曲仕入れてたのもこの頃デスねー。

 

まあ自分で歌いたいだけでDTMとかできないデスが。

 

子どもがアニメ見るようになってからは妖怪ウォッチとか。

 

歌いごたえ無いんだよね笑

 

トレーニングサボって声量落ちたのもあるけど笑

 

やっぱ継続しないとモノにならんねー。

 

んじゃ今日はこの辺で!